SSブログ

建具展示会終了しました。 [組子細工]

全国建具フェア東京大会終了しました。
中国からリーさんが見学に来られ、展示会も見学せずに、打ち合わせで時間が過ぎて組合のバスの乗車時間が来て、リーさんともお別れであわただしい展示会でした。
ウッドクラフト・ゴトウの作品です。これ1枚撮って後は撮らずです。
息子も青年部の様で、表彰式に間に合わず
20150710_101420.jpg


地元愛知川口さんがトップを頂き、茨城県の嶋野さん、三重県の小堀さんもトップに近い賞を頂いておりました。1年ぶりにお会いしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。